Intro

ブログを始めた。これが最初の記事だ。

 

以前も何回かテーマを決めてブログを作ったことがあったのだが、なかなか続かなかった。あまり書くことが思い浮かばないし、そもそも文章を書くことが苦手なので、結局2、3記事書いて飽きてやめた。

 

 そもそも以前ブログをはじめようと思ったのは簡単に金儲けをしたかったからだ。それでテーマを絞ってブログを書くと読者が集まりやすいとどこかのサイトに書いてあったので書き始めた。しかし全く続かなかった。

 

 そこで今回はお金のことを忘れて自由に書きたいことを綴るブログにする。まあ自己満足なんだけど、それでも参考になる人もいるかもしれないし、楽しそうなので書いてみる。

 

というわけで、自己紹介。

 

名前はそうた。18歳青春真っただ中。男。独身。

 

 東北で生まれ、東北で育った。でも田舎者とは呼ばせない。高1の時に家族とアメリカに引っ越し、高校3年間をそこで過ごした。先月高校を卒業し、今月日本に単身で帰国した。これから大学受験。

 

 趣味はプログラミング、数学、読書、筋トレなど。考えることが好き。好きな食べ物はラーメン。尊敬する人はイーロン・マスク。将来の夢は人類の進歩に貢献することと億万長者になること。コンピュータサイエンスと宇宙工学に興味がある。

 

このブログでは帰国子女としての生活や、アメリカでの体験、受験に加え、趣味や世の中への意見など、多岐なトピックに渡ってランダムな考えを綴っていこうと思う。よろしく。